スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原利乃 SKE研究生をプロデュースHOME > 芸能ネタ > title - 指原利乃 SKE研究生をプロデュース
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月13日

指原利乃 SKE研究生をプロデュース

松村香織の魅力をどう引き出すか


SKE48の終身名誉研究生・松村香織(23)のソロデビューをHKT48・指原莉乃(20)がプロデュースすることが「AKB映像センター」(フジテレビ)で発表された


<以下引用>

同番組の冒頭で指原は、「SKE48終身名誉研究生の松村香織がソロデビューをするので、指原がプロデュースをしてやってくれ。アイドル大好きな指原だからこそ、松村の魅力を引き出せ。曲を決めて、アレンジを発注して、指原が歌詞を書くんだ」との総合プロデューサー、秋元康氏から届いたメールが紹介された。一方の松村香織は、13日早朝にgoogle+を更新。「指原さんからメールをいま見た 爆睡していたら凄いことになっている とりあえず 状況把握のために ネットみてくる いつもなら起きてる時間なのにー」とコメントした。

(中略)

今回のプロデュースについてアイドルライターは、「松村は、アイドルとしては、非常に特殊で異次元な子。もはや、秋元康氏でも、どうプロデュースした方が、彼女の魅力を引き出さるか…降参といのが本音かも。そこで、指原がプロデュースというネタとも思えるような展開を考えたのかもしれません。真のアイドルヲタである指原が松村の魅力をどう引き出すか、半分は冗談だが、半分はマジな企画でしょう」と語っている。

<引用元:リアルライブ>


インディーズレーベルからソロデビューする松村のCDは、限定1000枚で売り切れた場合は追加販売されるという。

SKE48研究生でありながら、なぜか終身名誉研究生に就任→インディーズレーベルからソロデビューと当初から何かあるものと思われていたが、指原がプロデュースすることが前提だったように思えますね。

松村がインディーズレーベルからソロデビューとして宣伝するより、指原プロデュース第1弾として宣伝する方が話題になるでしょう。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。