スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里に別居報道HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里に別居報道
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月16日

矢口真里に別居報道

格差婚は、長続きしない!?


タレント・矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)が、別居していることを女性セブンが報じている


二人は、2011年5月に結婚したが、矢口真里144.5cm、中村昌也192cmとその差48㎝の身長差と収入差(矢口は、中村の10倍とも言われている)の格差婚で話題となった。

昨年の夏頃には、都心の超高級タワーマンション(家賃100万以上)に移り住んでいた。

今年3月頃に矢口が家を出て、実家近くの家賃12万円ほどのマンションで1人暮らし、中村もタワーマンションを出て、別のマンションを借りて生活している。

別居の理由は、仕事を優先して家計を支えていた矢口に対し夫の中村は、早く子供を作るために矢口の仕事をセーブするよう希望していたことで夫妻の仲に亀裂が生じたという。

中村の所属事務所は「ささいなことで喧嘩になり、頭を冷やしているだけで離婚はない」とコメントしているが、頭を冷やすだけなら実家に戻るはずの矢口が、マンションを借りて生活していることから、本気で(離婚を)考えているのではないか?とも言われている。

芸能人でよくあるパターンが、2年で別居し話し合いで時間がかかり、3年目で離婚するケース。

矢口の場合も今年5月で2年目となってしまう…

また矢口はCMにも出演しており、スポンサーへの根回しなど何かと時間を要するし、離婚するにしてもCM契約が終了してからになるはず。

また4月30日は中村の誕生日だったが、昨年と今年ではかなり温度差があるようで、今年は二人でお祝いしたような写真(中村が写った写真)は載せていない。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。