スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 中村昌也は、矢口に不満HOME > 芸能ネタ > title - 中村昌也は、矢口に不満
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月19日

中村昌也は、矢口に不満

アイツ料理を全然作んない


元モーニング娘。の矢口真里(30)と別居中の俳優・中村昌也(27)が、19日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、矢口に対する不満を告白した


<以下引用>

報道を見越したかのように、元「モーニング娘。」の夫が集結し、結婚生活を語る内容。辻希美(25)の夫・杉浦太陽(32)藤本美貴(28)の夫・庄司智春(37)とともに“モー娘。旦那”として初共演した。

 庄司らが「嫁が大好き」とノロケる中、中村は「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ」。子どもについても「今、産んだら、出産ラッシュとかぶる」と矢口が“計算”していることを明かした。

 家計について中村は「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、きっちり折半」とし、収入面は「うちは格差止まらないですよ」と語った。

 自宅公開のロケもあり、トイレットペーパーが少ないと“舌打ち”。ケンカをした時はトイレットペーパーを矢口の手の届かない高さに置く、とも明かした。

<引用元:スポニチアネックス>


一部では、二人が離婚するのも時間の問題で、矢口のCM契約が終了するかスポンサーサイドへの根回しが全て済んでからの発表するのではないかとも言われている。

また井上公造氏も「浮気など男性が悪いとは限らない」と矢口に何か問題があったような発言をしている。

子作りなどをめぐって夫婦関係がぎくしゃくしたことは事実なのだろうが、別居に至った理由は、報じられたこととは別の理由というのが井上氏の見解。

矢口のブログは、5月15日以降は更新されておらず、今後別居離婚などについて何かコメントするのか注目されますね、
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。