スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48・中塚智実 卒業を発表HOME > 芸能ネタ > title - AKB48・中塚智実 卒業を発表
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月20日

AKB48・中塚智実 卒業を発表

新しく一歩を踏み出すいい機会


AKB48の中塚智実(19)が、20日にAKB48劇場(東京・秋葉原)で行われた公演でグループからの卒業を発表した


今年6月に20歳を迎えることから決意し「新しく一歩を踏み出すいい機会」と説明しているが、詳しくはブログで投稿するようです。

<以下引用>

4月7日、交流サイト「Google+」で「正直なことを言うと、立候補制って聞いて迷うことはありませんでした。がっかりさせてしまったらごめんなさい。票数は愛だ、と言うけど。こんな形にしなくても、皆さんの愛、ちゃんと伝わっています」と不出馬を表明していた。

 出馬を見送ったメンバーとしては、今月5日の松原夏海(22)同9日の小森美果(18)に続く卒業発表。

 2007年にグループ入りした5期生。10年9月の「じゃんけん大会」で9位になり、初の選抜入りを果たした。

 顔がキャスターの滝川クリステル(35)に似ていることから、同期の指原莉乃(20)が命名した「クリス」が愛称。ハーフ顔だが、純日本人。「Google+」がきっかけで誕生したAKB48料理部の部長に就任した。

<引用元:スポニチアネックス>



こくまろカレーのCMに中塚が出演していたが、料理部長だったからなのか…

総選挙の順位でもなく、このメンバーの中に何故中塚が出演していたのか?疑問だったが、卒業が予定されていたからなのかも…

最近の卒業ラッシュを見ると、ハロプロのように本人ではなくプロデューサーや運営側が肩たたきしているようにしか見えないですね。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。