スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 別居は、矢口真里の不倫が原因かHOME > 芸能ネタ > title - 別居は、矢口真里の不倫が原因か
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月21日

別居は、矢口真里の不倫が原因か

相手はファッション誌の専属モデル


「週刊女性」2013年6月4日号が、俳優・中村昌也(27)と別居中のタレント・矢口真里(30)の不倫を報じている


<以下引用>

記事によると、矢口さんは2月22日、中村さんがドラマの撮影で地方に行っている際、業界関係者と飲み会を開いた。その後、男性モデルを自宅に連れ込み、23日朝に帰ってきた中村さんとその男性が寝室で鉢合わせてしまったという。そのまま中村さんがマンションを出て一人暮らしを始め、矢口さんも引っ越した、というのだ。

記事には矢口さんの相手とされる男性の顔写真(一部加工)と過去のツイートが紹介されており、これに照らし合わせると、相手はサーフ系ファッション誌「Fine」の専属モデルの男性(25)と見られる。男性は5月21日時点でブログ、ツイッターともにアカウントを削除している。

<引用元:J-CASTニュース>


ネットなどでは相手の男性は、梅田賢三との情報が流れている。

一部では矢口と梅田が男女の関係にあったのではとも言われている。
(寝室で中村昌也と鉢合わせしているので、普通に考えると当たり前です)

矢口は周囲の友人に「彼に見つかっちゃったんだよ。どうしよう…」と話していたのだとか。

矢口にとっては、かなりのイメージダウンだが、芸能界で女性が不倫(浮気)すると、離婚率は100%に近い。

矢口真里不倫離婚、バツイチに近くなるでしょうが中村にとっては子供がいなくて良かったのかもしれないですね。

今後、矢口がどんな釈明するのか気になるが、自宅の寝室に男性を連れ込んじゃ完全にNGですけどね。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。