スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大島優子 総選挙後にも電撃発表?HOME > 芸能ネタ > title - 大島優子 総選挙後にも電撃発表?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月23日

大島優子 総選挙後にも電撃発表?

年内で卒業させるプランが浮上


「第5回AKB選抜総選挙」の投票速報が22日に発表され、昨年の覇者である大島優子(24)が第3位であったが、大逆転するという


<以下引用>

さしこが首位という予想もしない結果に、世間はどよめき立っているが、ある新聞記者はこれに動じることなく「1位は大島優子で確定。間違いないです」と断言する。

「大島のファンたちは、『フライングゲット』の選抜メンバーが決まった2011年の総選挙の際のトラウマを、今も抱えているんです。速報で前田敦子を抑え大島がトップに輝いたものの、結局1万7,000票以上の大差を付けられ、前田にセンターを譲ってしまった。あの涙の逆転劇が忘れられず、意識的に投票のタイミングを遅らせている可能性が高いですね。逆にさしこのファンは、『速報で1位を取らせてあげよう』と示し合わせた可能性があります」(新聞記者)

 確かに、今月4日にYouTube上に公開されたアピール動画の再生回数を見ても、大島は23日の段階で約96万回を記録。それ以外のメンバーだと指原莉乃は約21万回、篠田麻里子と板野友美は約30万回と、大島が他を圧倒しているのが分かる。

 さらにある芸能プロ関係者は「あまりの強さに、彼女を年内で卒業させるプランが浮上しています。大島自身も前田敦子同様、卒業して女優として独り立ちしたいと考えている。遅かれ早かれ卒業ということになるし、総選挙後にも電撃発表というウワサが流れています」と明かす。

<引用元:日刊サイゾー>


あまりの強さに、彼女を年内で卒業させるプランが浮上?っていうのもおかしな話ですね。

その分CDセールスが伸びるんである意味潤っているはずなのに…

今年もまた投票のためにファンが大量購入し、CDの処分に苦労しているようです。













これでミリオン達成って言われても…AKB48メンバーは事実を知って悲しい気持ちにならないのかなぁ?


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。