スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 イメージダウンで仕事も激減?HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 イメージダウンで仕事も激減?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月25日

矢口真里 イメージダウンで仕事も激減?

矢口潰し!?情報リーク…


タレント・矢口真里(30)が自宅の寝室で不倫、密会している現場に夫である中村昌也(27)が帰宅し、不倫相手のモデル・梅田賢三(25)と鉢合わせしたことが報じられたが、誰がリークしたのか?


2月23日の出来事が何故今になって報じられたのか?

3人しか知らない情報なので、(3人の)誰かがマスコミにリークしたものと思われている。

ドラマのロケが予定より早く終わって帰宅した中村だが、予定より早い5時30分に連絡もせず帰宅していることから日頃から矢口の行動を疑っていたはず。

それに不思議なことに矢口の所属事務所も未だに「ノーコメント」を貫き、矢口本人も「お騒がせしてすみません」と謝罪するも一切否定しない。

矢口が不倫していたことを複数の人が知っていて証言できるのか?中村も証拠を掴んでいるために矢口は、否定できない状況にあるとも言われている。

マスコミに情報が流れたのは、この3人が多数の人に相談した為に相談を受けた何人かがマスコミにリークした可能性が高い。

また矢口は、知人(芸能関係者にも)に梅田賢三を“新しいカレ”として紹介していたらしく、二人が行きつけの居酒屋もあったのだとか。

その為、知名度の無い梅田が矢口の不倫相手としてすぐに特定されたのだという。

矢口から梅田を紹介された人の中には、怒った人もいたそうだが、それでも矢口は…

芸能関係者の耳にも矢口が不倫していることが知られ、そのことが回りまわって中村の耳にも入り、2月23日午前5時30分に真相を確かめるためにも連絡せずに帰宅したら、事実だったことに中村のショックは大きかったと思います。

明らかに矢口潰し、管理できていない所属事務所アップフロントプロモーションに制裁を加えるために時期を見計らってマスコミにリークされたものでしょう。

一部では、現在でも矢口と梅田が付き合っているとの情報も流れている。

既に矢口真里の商品価値は暴落、年収2,000万円と言われているがアップフロントプロモーションの対応として矢口をどうするのか注目されます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。