スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 離婚は決定的HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 離婚は決定的
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年05月27日

矢口真里 離婚は決定的

水面下で慰謝料の話し合い


元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30)の不倫報道で、芸能界からも非難の声が出ている


西川史子(42)「私結構前にこの話を噂で聞いてました。認めてないから実際はどうかわからないですけど、あまりにも常識がなさすぎるし、結婚ということに対する意識も低すぎるし、結婚した時にお金じゃない結婚でいいイメージだったのに全部崩れちゃったと思いますね」

テリー伊藤(63)「今回の件で矢口が今現在、何を考えてるかですよね。多分彼女ね、これヤバイなーと思って、芸能界に戻って来れるかなとか色々あると思うんですけども、自分の保身を考えている場合じゃないね。実はもっと悪いことやってますよ。わかってんだけどみんなあうんの呼吸で言わないだけ」

美川憲一(67)「すぐバレちゃうっていうのもツメが甘いわね。まだ別れてもいないのに旦那がそこに寝てるベットに男を連れ込むこと事態ね、私がもし女の立場だったらそれはルール違反よ、ルー違反しちゃいけないことよ」

明日28日には名古屋でのレギュラー番組があり、出演する予定となっているが不倫報道に関して何か発言するか注目される。

そんな矢口も水面下では、中村昌也(27)と慰謝料の話し合いをしているという。

「週刊女性」(6月11日号)では矢口真里 不倫騒動あの元カレ俳優にも「今日ダンナいないから、ウチくる?」と報じられるなど後追い方と方が続き立場は悪くなる一方。

いったいどうなってしまうのか
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
