スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里の知人らが次々と・・・HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里の知人らが次々と・・・
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月28日

矢口真里の知人らが次々と・・・

週刊誌の取材に事実を話す


不倫疑惑の渦中にある矢口真里(30)に関して、週刊誌の取材の中で「実は…○○な事を知っている」と話してくれた人が以外に多かったのだとか


去年の暮れ頃には、矢口と交際暦のある某俳優が友人と飲んでいる時に「(矢口から)こんなメール来るんだよ」と絵文字やがついたキラキラしたメールを友人に見せると“きょうはダンナがいないからウチに遊びに来ない?”とのお誘いが…

宛名には“矢口真里”と書いてあって見た友人もビックリしていたという。

この俳優は、不倫が発覚して映画やドラマの仕事を失うことを恐れ、迷ったがメールを無視し矢口に近づくことはなかった。

また1月頃には、梅田賢三(25)がよく行く東京・恵比寿のバーに2人で来ていて肩を組むなど親しい感じで「コイツ、オレの彼女なんですよ」と店の方に言ったが、矢口はまんざらでもないようでニコニコして嬉しそうにしたいたという。

もう歯止めが利かない状態で、次から次へとみんなが週刊誌などに喋り出しているようで、今後もっといろんな事が表面に出てくる可能性も。

離婚への話し合いは最終段階にあって早ければ6月中にも…と言われている。

でも矢口真里は30歳にもなって一体何を考えて行動していたのでしょうね。

矢口の友人らも不倫の噂は耳にしているはずだが、何も注意することも怒ることもしなかったのか疑問です。

離婚成立後に会見するつもりなのか?

不倫疑惑を肯定も否定もせずレギュラー番組を体調不良を理由に欠席している。

出てくる情報は、矢口をイメージダウンさせる内容のものばかり。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。