スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 離婚成立HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 離婚成立
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月30日

矢口真里 離婚成立

所属事務所がFAXで報告


元モー娘。でタレントの矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)が、5月30日に都内に区役所に離婚届を提出したことを所属事務所がFAXで報告した




マスコミ関係者 各位
2013年5月30日

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、中村昌也矢口真里は5月30日、都内区役所離婚届を提出しました
ことをご報告させて頂きます。関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配や
ご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます。

 この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を
見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。
 今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って
頂きますよう何卒お願い申し上げます。

株式会社ワタナベエンターテインメント
株式会社アップフロントプロモーション



今回のように事務所連名で離婚を報告するケースは非常に珍しいことで、通常はそれぞれの個人名で報告するのだが゛今回は本人らの話し合いに事務所が入って離婚の話し合いになったからとも言われている。

離婚理由などについての説明も何もなく、会見の予定もない。

これ以上週刊誌に新情報を書かれないために解決策として早めに離婚したようなのだが、週刊文春6月6日号では不倫現場の舞台裏が報じられている。

舞台関係者によると、2月23日に矢口と梅田賢三(25)がベットで熟睡。

矢口は、中村が帰ってくる時間も知っていたがドアチェーンをかけたまま熟睡してしまい、中村が帰宅しガチャガチャと開ける音に気付き、パニックになりドアチェーンを開けたという。

また矢口が「旦那には口止めしたからもれないと思う」と話したとの証言も出るなど矢口の行動は最低だったようです。

梅田の知人によると、梅田は寝室の中にあるクローゼットに隠れたが、中村に見つかり土下座し、証拠の写メも撮影され、矢口はその場に呆然と立ちすくむだけだった。

矢口は家事をほとんどしていなかったが、出張から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっているなど行動そのものがおかしい。

そんな矢口は既に開き直って、今後芸能界でやっていくにはどうしたらいいか相談しているというが、ニーズがあるかどうか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。