スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 「お台場合衆国2013」イメージキャラクターにAKB48HOME > 芸能ネタ > title - 「お台場合衆国2013」イメージキャラクターにAKB48
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年06月10日

「お台場合衆国2013」イメージキャラクターにAKB48

最近、フジテレビへの出演が増加!?


フジテレビの夏の風物詩「お台場合衆国」、今年は「楽しくなければお台場じゃない!冒険しなけりゃ夏じゃない!」をテーマに開催されるが、イメージキャラクターAKB48が務めることが発表された


制作発表会見には、小嶋陽菜、松井珠理奈、柏木由紀、大島優子、渡辺麻友、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、加藤玲奈、川栄李奈、峯岸みなみ、島崎遥香、横山由依、北原里英、入山杏奈の15名が参加。

<以下引用>

指原莉乃がセンターを務める新曲が、テーマソングとして起用されることも決定。「笑っていいとも!」収録先であるスタジオアルタから中継でイベントに参加した指原が「どういう曲になるかわからないけれど、不安」とこぼすと、総選挙第2位の大島は「是非ともいい曲を当てるように、運を全部使ってくださいね」とプレッシャー。総監督の高橋から「本人も緊張していると思うけれど、メンバーで支えていきたい。新しい風を吹かせてほしい」とエールを受けると、指原は「お台場はおしゃれな場所なので、それに見合った女になりたい」と「お台場合衆国2013」センターへの意欲を燃やしていた。

(中略)

 イメージキャラクターに起用されたことについて高橋は「お台場で冬に行われた『HOT FANTASY ODAIBA』に出演した8年前はお客さんも全然集まらなくて、そんな8年を経てイメージキャラクターに選んでもらったのが嬉しい。アツい夏にしていきたい」とガッツポーズ。大島は「AKBには200人くらいゴロゴロいるので、皆が遊びに行きたいと思えるよう、呼びかけていきたい」とアピール

<引用元:クランクアップ>


合衆国サンサンアイランド内に大型パビリオン「AKB48お台場りんかい学校」がオープンし、選抜メンバーによるスタジアムライブも決行するという。

選抜メンバーは、制作発表会見に出席したメンバー15日に指原莉乃を加えた16人なのかもしれません。

ネットなどでは、加藤玲奈がいることに疑問の声もあがっていますが…

お台場合衆国2013」は、7月1日(土)~9月1日(日)まで開催。

公式サイト

総選挙後にイメージキャラクターを務めることが発表されたことで、第5回選抜総選挙の順位がスッキリしないものになってしまった。

“この夏は、お台場合衆国とがっちりタッグを組んで、大いに盛り上がります!”とフジテレビもかなり力を入れるみたいです。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。