スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 CMギャラは3,000万円クラスHOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 CMギャラは3,000万円クラス
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年06月11日

矢口真里 CMギャラは3,000万円クラス

その分、損失額も…


タレント・矢口真里(30)が俳優・中村昌也(27)と離婚後も何かと情報が流れているが、大きすぎる代償だといわれている


テレビのレギュラーにインターネット番組など3本を降板し、CMも終了した。

CMは、不倫騒動などで事実上降板へ向けた話し合いが進んでおり広告代理店の関係者は「何らかのけじめは必要で『彼女が出演料を返還すべき』との声まで上がっている」とし、矢口の不倫騒動で契約更新もなくなり共演していた辻希美(25)にとっては、“とばっちり”

CMに関しては今回違約金は発生しないが、矢口真里が何も対応しないために広告代理店もスポンサーに申し訳が立たない為に矢口の所属事務所に記者会見や説明などするよう申し入れても何もないことから、『事務所が出演料を返還した方がいいのでは』との話が裏で検討されているのだとか。

辻と矢口のセットでのギャラは推定5,000万円で矢口だけでも推定3,000万円クラスだという。

事務所にとっては痛い話…

また矢口が出演していた番組は、中村昌也の所属事務所が製作にも携わっていて、結果的に所属タレントの妻であった矢口が起用されていたとの情報も流れており、視聴者からのクレーム以前に降板せざるを得ない状況だったとも言われている。

週刊誌などで何かと報じられても何も反論せず、会見や説明も一切なしの矢口。

報じられた内容は、全て事実ということなのか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。