スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48初期メン 下品すぎる前夜祭撮られるHOME > 芸能ネタ > title - AKB48初期メン 下品すぎる前夜祭撮られる
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年06月12日

AKB48初期メン 下品すぎる前夜祭撮られる

峯岸も参加!反省なしか


「第5回AKB48選抜総選挙」前日の7日にAKB48初期メンバーらが、男性ストリッパー局部丸出しの秘密クラブに大集合し、総監督の高橋みなみの泥酔姿などを週刊文春が“「AKB総選挙」下品すぎる前夜祭 撮った!”と題して報じている


参加したメンバーは、高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、篠田麻里子(27)、板野友美(21)、峯岸みなみ(20)、元メンバーの佐藤由加里(24)、窪田康志社長。

高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみの卒業も近いのかもしれないが、男性ストリッパー局部丸出しの秘密クラブに現役アイドルは普通行かないものです。

窪田社長が同席していたから関係者は何も言えない状況だったのかもしれないが、社長も社長なら付いて行くメンバーらも・・・

峯岸は反省していないと言われても当然の行動をしており、あの丸坊主はパフォーマンスだったのかも。

ファン離れもかなり加速しそうだが、文春の取材に対し各所属事務所は「担当者不在」「一切存じ上げません」「プライベートのことなので」「AKSに聞いて下さい」などの返答でAKSは「確認できないのでお答えできません」と言うだけ。

矢口真里じゃないが共演者から「実はもっと悪いことやってますよ。わかってんだけどみんなあうんの呼吸で言わないだけ…」と言われないように行動を慎んでもらいたいものです。

篠田は以前に雑誌の取材で次のように話している。

「男の子がたくさんいるような飲み会とか、誤解されるような場所にはいかないなぁ。
篠田麻里子”の評判を大切にしたいから。

ファンの人に心配かけるのは嫌だし、CMだって、MOREの仕事だって
イメージは大切でしょう。みんなに迷惑かけたくないから、
26歳の女子として普通に遊びには行くけど、
週刊誌に撮られても大丈夫な場所にしか行かない(笑)」

こういう姿勢のメンバーは他にどれくらいいるんだろうか
年齢とかで叩かれてばっかだけど、この安心感はもっと評価されてもいいと思う 」と話している。

篠田が行った場所が、週刊誌に撮られても大丈夫な場所とは言えないが・・・後追い報道もなく完全にスルーされてしまうんでしょうね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。