スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - やまぐちりこ ブログで結婚報告HOME > 芸能ネタ > title - やまぐちりこ ブログで結婚報告
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年06月13日

やまぐちりこ ブログで結婚報告

いま結婚して、幸せに暮らしています


AKB48メンバー・中西里菜(24)が、ブログで結婚したことを最後の更新として報告している


2010年8月27日にアリスJAPANからAVデビューを果たした中西だが、“頑張るほど私の気持ちとは違う方へ進んでいき、頑張るしかなかった。むなしかった”と本音を綴っている。

<以下引用>

夢を叶えたくて入った世界、 頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました
途中で引き返せないぐらいあっというまに時が進み頑張るしかなかった
むなしかったです

だけど、もう大丈夫。

前に進む。

やっぱり頑張った子が報われてほしい
そんな人を見ると自然に応援したくなります。

そして最後に。
私事になりますがいま結婚して、幸せに暮らしています。

私、超~~~元気\(^o^)/

今、とっても幸せです。

夢が叶えば幸せだとあの時は思いこんでいたけどいろんな事が幸せだと感じる今、幸せの形が変わってきました。
これから先、たくさんの幸せをもっとみつけます☆

<引用元:やまぐちりこオフィシャルブログ>


意味深な書き込みをしているやまぐちりこ

周囲の大人たちに騙されてAV女優としてデビューしたということか?

頑張った子が報われてほしい…AKB48では頑張ってない子でも(○長の○人や○営業で) 売れている?ということを告発しているかのようです。

妹で元AV女優のやまぐちりく(20)もブログで最後の更新をし、当時(AV女優として活動すれば)夢が叶うと錯覚していたと書き込んでいる。

<以下引用>

今だから正直に言いますがあの時はその仕事を選ぶしか私には道はありませんでした。

後戻りもできずその場から逃げることもできず自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした

今だったら絶対選ぶ道ではなかった・・・

でも当時の私はこの先に自分の夢が叶うと錯覚してました。

だから自分なりに頑張ったんです。

でも、結果、夢は叶わなかった

<引用元:やまぐちりくオフィシャルブログ>


2人のブログを見ると、夢が叶うと騙されてAVデビュー…

以前一部では、AVデビューさせるために多額の借金を背負わせたとの情報が流れていたが・・・事実だったのかもしれません。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
