スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 鈴木浩介 新居も購入済みだったHOME > 芸能ネタ > title - 鈴木浩介 新居も購入済みだった
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年06月18日

鈴木浩介 新居も購入済みだった

両親にも挨拶済み!?


俳優・鈴木浩介(38)と女優・蒼井優(27)の電撃破局発表だが、その真相を女性自身が報じている


記事によると交際がスタートしたのは昨年5月。

当初は蒼井の方が鈴木に惚れ込み、年上の鈴木を気遣い、毎日手作りの野菜ジュースを飲ませていたという。

そんな二人の仲も急変。

3月になって蒼井からメールで『好きな人ができたから』と一方的に別れを告げられた鈴木。

結婚も考え(お互いの両親にも挨拶済みで日程も話し合っていたともいわれている)、新居になるマンションも購入済みで毎月50万円のローンを払っているという。

女性自身が破局報道をすることが分かったので、異例の電撃破局発表となった二人。

来年年明けにも舞台(恋人役)で共演することが決まっており、鈴木サイドは破局のこともあり上演中止にするか蒼井に打診したところ、「仕事とプライベートは別」として降板せずに出演する。

女優魂といえるのか!?かなりメンタルの強い人みたいです。

蒼井は今までも共演者が恋人になっており、昨年12月~今年2月末まで劇団☆新感線の舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」で共演した俳優が新恋人ではないか?といわれている。

既婚者・古田新太(47)←たぶん違うでしょう
独 身・三浦春馬(23)
独 身・浦井健池(31)
独 身・橋本じゅん(49)

才能に惚れる蒼井、一部では橋本じゅんが有力では?ともいわれています。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。