スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口の事は、もう・・・スタッフのボヤキHOME > 芸能ネタ > title - 矢口の事は、もう・・・スタッフのボヤキ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年06月19日

矢口の事は、もう・・・スタッフのボヤキ

所属事務所もお手上げか


お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田佳右(44)がスベリまくったスマートフォンの体験イベント「スマチェン!塾」に出演した元モー娘。で新婚ホヤホヤの保田圭(32)に矢口真里(30)のことを質問しようとマスコミが集まった


浮気の心配はないですか?
保「ないです、ないです」

もし(浮気)したらどうします?
保「した時は本当にきついおしおきが待ってますね」

矢口さんとの連絡は?
保「とってないですね」

何かと矢口のことを聞き出そうとしているマスコミに嫌気がさしたのか?イベント終了後には保田と共に退出する事務所スタッフの呟きを地獄耳のレポーターが聞いていたという。

その呟きは「矢口の事はもういいって感じじゃない?」と事務所自体が矢口に会見させる体制ではないように取れる呟き。

事務所スタッフも矢口にはウンザリしているのかもしれないが…

事務所も矢口本人も何の動きも見せないが、保田は不倫発覚前日にも合同ライブを行うなど矢口と一緒に仕事をしていたこともあり、新情報を入手しようとマスコミが保田に注目している。

矢口のことでとばっちりを受けている芸能人も多い中で、保田も合同ディナーショーが延期になるなどしているが、矢口のことで出演するイベントや発言が注目されている。

矢口が会見を開きたくないのか?それとも事務所の戦略で会見を開かないのか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。