スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 伊勢谷友介と長澤まさみ 交際は順調!?HOME > 芸能ネタ > title - 伊勢谷友介と長澤まさみ 交際は順調!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年06月20日

伊勢谷友介と長澤まさみ 交際は順調!?

同棲生活をスタート


俳優・伊勢谷友介(37)と女優・長澤まさみ(26)が都内で同棲生活をスタートさせていることを「週刊文春」(6月27日号)が報じている


<以下引用>

2人の交際は今年3月に一部スポーツ紙の報道で発覚。発覚後の4月には2人が共演して交際に至るきっかけとなった天海祐希主演の2夜連続ドラマスペシャル「女信長」が放送されることになっていただけに、「当初は交際報道を出すことによる“番宣”ではと言われていたが、どうやら真剣交際だったようだ」(芸能記者)。

 同誌は今月14日の深夜0時過ぎに2人が乗ったワゴン車が“愛の巣”となっているマンションの駐車場に入るところや、2人の姿をキャッチ。部屋は都内にある高級マンション一室で、広さは100平方メートル超、家賃は40万円台後半。今月上旬に引っ越し、同棲を開始したという。

 4月には同誌が伊勢谷がかつての交際相手をエアガンで撃つなど“DV癖”があることを報じ、サッカーの元日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督をつとめた長澤の父・和明氏が長澤を問い詰めたところ、「彼はそんなことをする人じゃない」と泣きながら釈明し、交際の許しを得たというのだが…。

<引用元:リアルライブ>


二人が同棲生活しているマンションは、東京都目黒区にある高級賃貸マンションで広さは100㎡超え、家賃40万円台後半とのことだが、100㎡超えにしては安い方だと言われています。
(井上公造氏によると家賃は60万円超えで、長澤は住んでいたマンションを引き払っておらず契約したままだとか)

深夜0時過ぎとはいえ、地下に入っていく駐車場の中で撮られておりガードが甘すぎるとの指摘も…

長澤が所属する東宝芸能は「26歳なのでプライベートに関しては本人に任せています」と交際を否定していない。

同棲前には、伊勢谷がやっているバーに長澤を連れて来てお店の方に紹介していたという。
(PR BAR 東京都港区北青山2丁目12-35 タートルストーン青山ビルBF1)

長澤は過去に何度も熱愛を報じられたことがあり、タイミング的に番宣だったのでは?と言われているが、伊勢谷とはどうなのか?

2007年8月にドラマ「優しい時間」(フジテレビ系2005年1月13日~3月24日)で共演した「嵐」の二宮和也(30)との熱愛報道がされた時には、その2ヵ月後には連続ドラマ「日曜劇場・ハタチの恋人」(TBS系2007年10月14日~12月16日)で明石家さんま(57)とW主演。

2011年4月には、EXILE・AKIRA(31)との熱愛が報じられたが、その3週間後に公開された映画「岳-ガク-」(2011年5月7日)でヒロイン役を演じていた。

2013年3月に伊勢谷友介との熱愛が発覚し、その1ヵ月後には特番ドラマ「女信長」(フジテレビ系2013年4月5日-4月6日)で共演している。

来月には、月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)に出演することが発表されており、熱愛が報じられた後には必ず出演作があるという偶然にしてはあり得ない法則になっている。

番宣にしては、同棲までしないと思われるが…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。