スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 篠田麻里子 卒業後に熱愛報道!?HOME > 芸能ネタ > title - 篠田麻里子 卒業後に熱愛報道!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年06月23日

篠田麻里子 卒業後に熱愛報道!?

年上男性と愛人関係


来月にAKB48を卒業する篠田麻里子(27)が、卒業後には「ファッションの方を主にやっていきたい」と話していたが、アパレル事業にはある俳優がかかわっているという


<以下引用>

篠田といえば、昨年12月にファッションブランド「ricori(リコリ)」を立ち上げ、プロデューサー兼デザイナーとしても多忙な日々を送っている。現在は東京に1店舗、大阪に2店舗を構えるほか、Webストアも充実。ガーリーなデザインで若い女性の支持を得ている。

 そんな篠田のアパレル事業に、ある俳優がかかわっていることはファンの間では有名だ。格闘家としての活動歴もある、金子賢(36)である。金子は自身のブログでたびたびアパレル関係の仕事をしていることを書いているが、ブランド名や取り扱っているショップ名などは明言を避けていた。

(中略)

ファッション業界で有名なある女性が、ricoriの展示会を訪問した後、自身のブログで『AKB48篠田麻里子ちゃんの ブランド「ricori」の展示会にお邪魔しました。(中略)ブランドの影の功労者は金子賢ちゃんと××ちゃんだと思うわ』と記し、『金子賢ちゃんは役者さんだけど今は洋服やさんなんです』と書いていたことから、金子がricoriに深くかかわっていることは間違いないです。感慨深げに『姐さん、やっとここまで来ました』とも言っていたようですよ」(芸能記者)

(中略)

「まことしやかに囁かれている話では、二人のつながりが“関東連合”だから隠したいんじゃないか、っていう(笑)。それに金子は、過去に広末涼子と交際していたとき、広末が奇行を繰り返して著しくイメージダウンした、ということもあり、アイドルファンからは相当印象が悪いんです。プライベートでも篠田と金子が交際している、なんて疑われたらたまったものじゃないですしね。“第二の広末に”なんて奇行を心配されることにもなるでしょうし、あることないこと騒ぎ立てられる。ricoriのブランドイメージそのものにも悪影響を与えかねないです。まあ実際には、あくまで仕事上の付き合いだけだと聞いていますし、熱愛はないでしょう。むしろ篠田は最近は別の年上男性と愛人関係にあると言われていますしね。ricoriもその人物のおかげで立ち上げることができたと聞きます」(前同)

<引用元:messy>


篠田は、「もう後輩に任せても大丈夫」という気持ちから卒業を決めたと話していたが、急ぐ卒業には何か裏があるものと思われていた。

スポンサーからの要望もあって、ファッションをメインにすることで卒業を発表したのでしょう。

スポンサーである年上男性との愛人関係も近いうちに報じられる可能性もあり、金子が「ricori」に関わっていることも報じられてしまう。

篠田一人の力ではなく、影の功労者やスポンサーがいたからファッションブランドを立ち上げることができたのだが、卒業後にはAKB48グループからの圧力もなく週刊誌などに報じられる。

普通に考えてもアイドルグループのメンバーがファッションブランドを立ち上げて、3店舗を構えることは不可能で金銭的な協力者がいたことも頷けます。

何かあって急いだ卒業だが、「吉」と出るか「凶」と出るか?

協力者が篠田から離れることを考えると凄く怖いですが…

篠田は、卒業後も現在ソロで出演している番組などでの仕事をこれまで通りこなすとしているが、篠田個人ではなくAKB48メンバーだから起用された面もあると思う。

卒業後にはCMやメディア露出がどうなることか?

でも年上男性と愛人関係って、AKSのあの人をイメージしてしまいますね。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
