スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大島優子 課題図書は「共喰い」HOME > 芸能ネタ > title - 大島優子 課題図書は「共喰い」
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年06月26日

大島優子 課題図書は「共喰い」

集英社文庫『ナツイチキャンペーン


<以下引用>

AKB48のメンバーが読書感想文に挑戦する企画、集英社文庫『ナツイチキャンペーンで、メンバーが挑戦する課題図書が発表された


 “ナツイチ選抜”としてメインビジュアルを担当する7人の一人、大島優子(24)は田中慎弥氏の芥川賞受賞作品『共喰い』に決定。同作は、暴力癖のある父と同じ習性を受け継いでいること自覚し、葛藤する17歳の少年を描いた逃げ場のない濃密な血と性の物語。著者の田中氏は「この本を読むのは恋愛禁止令を破るのと同じ一大事だ!!」と思わせぶりなコメントを寄せている。

 そのほかの“ナツイチ選抜”は、渡辺麻友(19)が佐川光晴氏の『おれのおばさん』、島崎遥香(19)がサンテグジュペリの『星の王子さま』、横山由依(20)が朝井リョウ氏の『桐島、部活やめるってよ』、高橋みなみ(22)がジェームズ・クラベルの『23分間の奇跡』、篠田麻里子(27)が宮下奈都氏の『太陽のパスタ、豆のスープ』、小嶋陽菜(25)が白河三兎氏の『私を知らないで』に決定。また、『選抜総選挙』で1位となった指原莉乃(20)は、東野圭吾氏の人気小説『白夜行』が課題となっている。

<引用元:ORICON STYLE>


メンバーの課題図書はこちら

AKB48ブックカバー

ブックカバーを集めるには、4冊の購入が必要…

でも何で読書感想文に挑戦する企画なんでしょうね?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。