スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里に修行計画!?HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里に修行計画!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年07月01日

矢口真里に修行計画!?

精神を叩き直す?


不倫騒動後、表舞台から完全に姿を消したタレントの矢口真里(30)に精神を叩き直すために鹿児島市にある最福寺で炎の護摩行計画が浮上している


護磨木を焚いた炎の高さが3メートルになる護摩行も野球解説者の清原和博(45)が修行したことで有名に。

護摩行でヤケドしてしまうかもしれないが・・・最福寺では「人生の行き場を失って、生まれ変わる最後のチャンスと決死の覚悟でいらっしゃる方も多い。いつでもいらして下さい」とアピールしている。

矢口本人にやる気があるかどうかなのだが…

この他にも暴露本(告白本)や小説など出版社が争奪戦となり、アメリカのSNSサイト「アシュレイ・マディソン」のノエル社長(42)も10万人の会員を集めるのが日本が一番早かったこともあり、不倫サイトのイメージキャラクターに矢口を望んでいる。

芸能界復帰を望むのであれば、まずは会見を開いてからと各方面で言われているが…

実際、矢口の護摩行より暴露本が出版されたら読みたいという人が多いですね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。