スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 安藤美姫 未婚の母にHOME > 芸能ネタ > title - 安藤美姫 未婚の母に
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年07月02日

安藤美姫 未婚の母に

父親は、同棲報道されたあの男性か?


フィギュアスケートの安藤美姫(25)が、テレビ番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)のインタビューで、今年4月3日に女児を出産していたことを発言し話題となった


妊娠が発覚したのは、昨年10月で今年4月に3350gの女児を出産

2011年9月には、元プロスケーターの南里康晴選手(27)との交際が一部で報道され、今年5月には同棲報道もされていた。

今シーズン限りで引退を表明した安藤は、ママさんスケーターとしてソチ五輪を目指すという。

安藤はインタビューの中で「まずは今シーズンいっばいで現役を引退します。1人の女性として生きたいというわがままな決断により、4月に赤ちゃんを無事に出産しまして、もう母になりました」と冒頭で話し、妊娠が発覚した時には「自分はやっぱり嫌だったのでさよならしてしまうという答えを出すのが」と当初は堕胎する考えであったが「母と話して本当にスケートよりもその子の命の方を選んだ」と話した。

<以下引用>

ママとして金メダルを目指す安藤の挑戦を応援したくなる一方で、気になるのは子どもの父親の存在。一部では、元コーチで恋人関係だったといわれるニコライ・モロゾフ氏(37)の子どもではないかともウワサされている。安藤の子どもの名前が「ひまわり」ちゃんであると判明し、ひまわりがモロゾフ氏の祖国・ロシアの国花であるという事実も父親説の根拠とされているようだが…。

「モロゾフ氏本人もメディアのインタビューで否定していますが、二人が別れた時期から考えても、彼が父親ということはあり得ないでしょう。安藤のお相手は『世界選手権の出場経験もある元フィギュア選手』とのことですが、今年5月に同棲が報じられたプロスケーター・南里康晴(27)と考えるのが自然でしょう。バツ3で子持ちのモロゾフ氏との交際は周囲も心配していましたが、ジュニア時代から見知った仲である南里は真面目なタイプであり、安藤の母親も彼を気に入っている」(スポーツライター)

<引用元:メンズサイゾー>


でも何故、このタイミングでテレビのインタビューで出産したことを話したのか?

何か考えがあったと思うが、結婚を意識して南里に対して…だったら怖いですね。

周囲も相当口が堅いようで、今まで情報が漏洩しなかったことも不思議です。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
