スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 篠田、板野、秋元ら3人が最後の握手会に参加HOME > 芸能ネタ > title - 篠田、板野、秋元ら3人が最後の握手会に参加
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年07月07日

篠田、板野、秋元ら3人が最後の握手会に参加

7月8月に全国握手会の予定もなく…


7日にAKB48「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会が、幕張メッセで行われ卒業を発表している篠田麻里子(27)、板野友美(22)、秋元才加(24)の3人が最後の握手会を行った






















今年の夏はドームライブ1本で、7月8月に全国握手会の予定もなく…全国ツアーも先延ばしに。

中国エリアでは2012年10月31に発売された「UZA」の全国握手会がまだ開催されていないなど運営サイドの問題も指摘されている。

(UZAを購入し)中国エリアでこの3人との握手を楽しみにしていたファンにしたら残念なことなのだが。

人気メンバー(主要メンバー)だと個別の仕事もあり、地方の握手会だとスケジュールの調整がつかないなど限界なのかもしれないですね。

卒業する3人が、今後地方のファンと触れ合う機会は殆ど無いのかも…

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。