スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里の復帰が近い!?HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里の復帰が近い!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年07月12日

矢口真里の復帰が近い!?

雲隠れから1ヵ月半


不倫報道以降、表舞台から姿を消し雲隠れ状態状態だった矢口真里(30)が、何故か「FLASH」「女性自身」「週刊女性」と同時に3誌が矢口の近況を報じていることから復帰に向けたお膳立てではないかと言われている


3誌が報じた内容は下記の通り。

―FLASH―
芸能人の友人と一切連絡を絶ち家賃10万円の部屋でひとり
“籠城”生活スクープ撮

―女性自身―
涙の激変!見守る母も憔悴―
「人目が怖い…」暗闇の孤絶

―週刊女性―
「出られない…」孤独な“籠城”
日々を支える母を直撃!

全てが同情的な内容で、一人になって反省していることと不倫相手の梅田賢三(25)とは終わっていることを意図的に狙ったようになっている。

少し前までは、梅田との結婚や同棲などと報じられていたのに…

部屋でゲームしていることなど内部事情に詳しい人がマスコミに情報を流している可能性もあり、母親より事務所関係者が矢口を復帰させるために反省し落ち込む可哀想な矢口を印象付けるために事務所関係者がリークしているのではないか?と言われている。

謝罪会見できる内容でもなく…でも復帰しても一体どんなキャラでメディアに登場するのかも注目されます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。