スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48ドームツアーのチケットが売れていない?HOME > 芸能ネタ > title - AKB48ドームツアーのチケットが売れていない?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年07月15日

AKB48ドームツアーのチケットが売れていない?

早朝の生番組に出演しPR


AKB48の横山由依(20)、NMB48から渡辺美優紀(19)、山田菜々(21)の3人が「おはようコールABC」(朝日放送)に出演し、「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の告知を行った


3人が行った告知は8月7日(水)・8日(木)に京セラドームで大阪で行われる2日間の分。

エンタメのコーナーで出演時間も短く、「おはよう朝日です」に出演のために告知後はすぐに移動…

7月20日(土)の福岡ヤフオク!ドーム、7月31日(水)の札幌ドームで、一般3次発売の受付が開始されチケットが売れていないのでは?と噂になっているタイミングでの告知なだけに本当に売れていないのかも。

篠田麻里子(27)が出演する21日(日)は完売しているが、前日の20日と元メンバーの前田敦子(22)が1日限定で戻ってくる31日分が売れ残っている状況。

篠田と前田という広告塔でも厳しいのか?

大阪でも告知するということは、SKE48メンバーらが名古屋の番組でも告知してもおかしくないが、ファン離れがかなり加速しているのか?

一部では、グループの人気は安定しているとも言われているが…

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。