スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 貯金額1億円とポロリHOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 貯金額1億円とポロリ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年07月23日

矢口真里 貯金額1億円とポロリ

5年間復帰しなくてもいい


体調不良を理由に活動休止状態であるタレント・矢口真里(30)が、5年以内に芸能界復帰する意思がないことを「女性自身」が報じている


週刊誌などで度々流れる復帰報道に関して、所属事務所は完全否定している中でも27時間テレビ(フジテレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などが噂されている。

TBSのスタッフらによると和田アキ子(63)や(アッコにおまかせ!の)スタッフらの受け入れ状態もできていて、後は矢口の返事次第との情報も・・・

ある程度の受け皿はできているようなのだが、またまた矢口の知人が大暴露。

矢口本人は復帰について「5年間はしなくてもいい」と今のタイミングで復帰すると集中砲火を浴びることは嫌っているようですね。

その理由が「とりあえず貯金1億円はあるから、それを切り崩していけば5年間は何もしなくて暮らせる」「(復帰は)自分の存在が世間から忘れ去られたくらいの時期のほうがいい」と本音を知人に話した。

5年で1億円・・・年間2,000万円の生活ってどんな生活なのか?

5年後に業界が矢口を必要としている可能性は、かなり低いはずで事務所との契約も解除されてもおかしくないでしょう。

でも貯金額を教える友人ってある程度ターゲットは絞られてくるはずだが、その情報がマスコミに流れてしまうなど完全に孤立しているようですね。

ペラペラ何でも知人に喋ってしまう矢口は、友人や知人に喋った情報が散々マスコミに流れたのを知っているはずなのに再度知人に喋るなど、マスコミに情報が流れることを計算して喋っているのかと思ってしまいます。

矢口の知人で情報をマスコミに流しているのは一体誰なんでしょうね!

矢口の復帰よりも気になります。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。