スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 篠田麻里子 卒業後の初CMはセクシー唇HOME > 芸能ネタ > title - 篠田麻里子 卒業後の初CMはセクシー唇
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年07月30日

篠田麻里子 卒業後の初CMはセクシー唇

「メンソレータムマリコ」篇


AKB48を卒業した篠田麻里子(27)が、ロート製薬のメンソレータム「リップフォンデュ」の新イメージキャラクターに起用され、8月3日からCMがオンエアされる


篠田は「メンソレータムというばこのキャラクターって感じなので、本当に私でいいのかなぁ?という感じです」とコメント。
撮影では、艶々セクシーな唇に艶のある表情で挑んだ篠田。

<以下引用>

篠田は腕章に「M」とデザインされていることに触れ、「とってもかわいらしくて、左腕に巻いた腕章が特に気に入っています。そこに書いてある"M"という字は、メンソレータムの"M"だと思うんですけど、麻里子の"M"と一緒だなと思って(笑)」とうれしそうに語っていた。

撮影は6月下旬、都内近郊のスタジオで行われた。リップフォンデュを塗った瞬間のリアクションを撮る場面では、切ない表情や大人っぽいしぐさを見せながら、「とろけてみる?」「とろとろ~」「こんなの初めて~」などさまざまなセリフを披露。篠田自身、CMの見どころについて「塗った時のリアクションですかねぇ」と語っており、「とろとろ感に気持ちよさそうにしているところとか、唇をセクシーに強調するところとか、いろんな私の表情が出ていたらいいなと思います」とアピールしている。

<引用元:マイナビニュース>




篠田麻里子
卒業後初CMでも撮影はAKB在籍時に撮影されたもので、イメージキャラクターに起用されたのもそれ以前のことでしょう。

選抜総選挙で卒業を発表し、広告代理店や事務所関係者がクライアントの対応に追われたのかと思ってしまいますね。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
