スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 橘慶太 & 松浦亜弥 4日に婚姻届提出HOME > 芸能ネタ > title - 橘慶太 & 松浦亜弥 4日に婚姻届提出
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年08月04日

橘慶太 & 松浦亜弥 4日に婚姻届提出

松浦亜弥もFAXでコメント発表


w-inds.のボーカル・橘慶太(27)と歌手・松浦亜弥(27)が、4日に婚姻届を提出したことが報じられた


橘慶太は、公式サイトでファンに入籍したことを報告している。

<以下引用>

この度、私、橘慶太は8月4日にかねてから交際しておりました松浦亜弥さんと入籍いたしました事をファンの皆様、マスコミの皆様、関係者の皆様にご報告させて頂きます。

これから家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進し
そして、より一層仕事に勤しみたいと思います。

まだまだ未熟者の私共2人ではございますが、どうか皆様には暖かい目で見守っていただけると幸いです。


平成25年8月4日
橘 慶太

<引用元: 橘 慶太公式サイト>



皆様ご無沙汰しております。松浦亜弥です。

 私事ではありますが、ご報告があります。本日、8月4日にかねてから交際させていただいている橘慶太さんと入籍させていただきました。

 今までにも何度か交際などの報道がありましたが、自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと決めておりましたので、きちんとした報告ができず申し訳ありませんでした。

 今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

 今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、これからは、家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております。

 まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします。

 今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります。
 
 応援して下さる皆様にやっと報告できました。心から感謝いたします。

 平成25年8月4日
 松浦 亜弥

<引用元: スポニチ>


松浦は妊娠していないが、芸能活動はセーブするものとみられている。

また松浦は子宮内膜症と診断されているが、子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道だという。

芸能界を引退していないので、出産後にママタレントとして復帰なのかも…

でも明日の芸能ニュースなどでどこまで報じられるか?気になりますね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
