スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 ゲーム三昧で激太り!?HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 ゲーム三昧で激太り!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年08月06日

矢口真里 ゲーム三昧で激太り!?

2日間で3.6ℓの発泡酒、ビール


タレント・矢口真里(30)が、実家近くの家賃10万円のマンションで1人暮らしをし、何処にも出かけられずゲンム三昧の籠城生活を送っている中で、激太りとの噂が報じられている


最近は、ゲーム三昧で深夜になると近くのコンビニに行くらしく、店員によると全体にふっくらした感じで顔がパンパンだったという。

記者が張り込んだ2日間で母親が持ち込んだ飲食物、運び出されたゴミの中には糖質ゼロの発泡酒やビール3.6ℓ(350ml缶で10本近く)を飲んでいたことになる。

それに毎日のように一人焼肉をしているのか?近所のお肉屋さんで購入したA5ランクの近江牛を食べているようです。

未だに記者がハリコミ監視したりしているので、外出ができず飲食までチェックされているという状況で精神的に何時まで耐えられるものか?

激太りが事実なのか不明だが、5年間芸能界に復帰せずゲーム三昧で焼肉、飲酒生活では体型を戻すのも大変になるはず。

マスコミもそこまで矢口を追い込んで報じる意味があるのかどうか?

この食欲から体調はよくなっているはずだが、精神状態が心配されます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。