スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 ドラフト会議開催決定!?HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 ドラフト会議開催決定!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年08月08日

AKB48 ドラフト会議開催決定!?

11月10日 グランドプリンス新高輪


AKB48グループの京セラドーム大阪公演最終日の8日に「ドラフト会議」を11月10日にグランドプリンス新高輪で行うことが発表された


<以下引用>

運営事務局によると、9月以降、候補者を公募。複数の選考を経て有力候補を絞り込み、その中から、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の国内4グループキャプテンが選択指名する会議になる。指名され、入団交渉が成立すれば、指名したキャプテンのチーム所属の研究生になる。

 指名後の処遇についてはこの日、交渉成立なら指名されたチームのメンバーと発表された。

 運営側は「選抜総選挙、じゃんけん大会に続くイベントを立ち上げたい」としている。

<引用元:日刊スポーツ>


何となく運営側が欲しい人材をAKB48グループに入れやすくしたいだけのような気もします。

当然、素人だけでなく芸能事務所に所属する子の売り込みあり、ファンから反感を買わない為のような・・・

元メンバーで、AKBスーパー研究生としてドラマやCMにも出演していた光宗薫(20)の売り出しが、ファンから反感を買い失敗したこともあるからなのか。

運営側は、話題作りやファン離れを減らすことに必死みたいだが、ネットでの書き込みを見てもシビアな意見が多い。

ドラフト会議までするからには、将来トレードまで行われて「AKB48」を最強にしようとしているようにも思えますね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。