スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 元AKB 小森美果が芸能界引退を発表HOME > 芸能ネタ > title - 元AKB 小森美果が芸能界引退を発表
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年08月10日

元AKB 小森美果が芸能界引退を発表

8月20日をもって事務所との契約終了


AKB48・チームBの小森美果(19)が、8月9日付ブログで芸能界引退を発表している


<以下引用>

私、小森美果は8月20日をもって事務所との契約を終了し、芸能活動を辞めることを決めました。

応援してくださった皆さん、本当に突然の報告になってしまい、ごめんなさい。

実は芸能活動を辞めること、ずっと前から考えていました。

少しゆっくりして今後は新しい自分と向き合って芸能界と違った環境でがんばっていこうと決意しました。

今まで応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

自分で決めた事なので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

20日まではブログも続けるので、あと11日間ですが、宜しくお願いします。

<引用元:小森美果オフィシャルブログ>


小森は、5月9日に行われたチームBウェイティング公演にて卒業を発表し、7月7日に幕張メッセで行われた「さよならクロール劇場盤発売記念大握手会」を最後に卒業している。

在籍時からメディアなどで「AKB48としての活動よりも学校の方が楽しい」とアイドルが絶対発言しないような発言をしており、芸能界には未練がないのかもしれません。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
