スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 「超人気アイドル結婚へ!!」情報は、ガチなのかHOME > 芸能ネタ > title - 「超人気アイドル結婚へ!!」情報は、ガチなのか
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年08月14日

「超人気アイドル結婚へ!!」情報は、ガチなのか

ジャニーズ事務所所属


12日に放送された「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)で、「超人気アイドル結婚へ!!」という情報が放送され、そのアイドルが誰なのか話題となっている


<以下引用>

これは、同番組に出演した「週刊女性」(主婦と生活社)の記者が“マル秘スクープ”として明かしたもので、来週発売の同誌に掲載されるという。超人気アイドルについて記者は、ジャニーズ事務所であることをにおわせながらも、「手が震えるくらい大きい話なので、これ以上話せない」と口をつぐんだ。

 これを受け、ネット上では、以前から隠し子疑惑の絶えないSMAPの香取慎吾をはじめ、井上真央との熱愛がささやかれている嵐の松本潤、柴咲コウや、カトパン似の一般女性との交際がウワサされるTOKIOの長瀬智也など、さまざまな憶測が飛び交っている。

 また、出どころは不明だが、Twitterなどでは「結婚するのはイニシャルKとOらしい」という情報も。しかしこれは、昨年12月に大阪ローカル『ハピくるっ!』(関西テレビ)、北海道ローカル『U型テレビ』(北海道文化放送)の両番組で、それぞれSMAPの草なぎ剛と、AKB48・大島優子の熱愛情報とみられるイニシャルトークが放送されたことを、引っ張り出した可能性も考えられそうだ。

「もし『週刊女性』が独自に証拠をつかんでいるとしたら、タレントの家族がポロッと言ってしまったか、“デキ婚”である可能性などが考えられます。『手が震えるくらい大きな話』と煽るほどですから、よっぽどの大スクープなのでしょう。

<引用元:サイゾー>


ジャニーズ事務所には、上記で名前が挙がっている松本潤(29)、長瀬智也(34)、草彅剛(39)よりも年上で独身者もおり、この3人の誰かが結婚したとしても『手が震えるくらい大きな話』とはならないでしょう。

相手の女性に知名度と人気があれば、『手が震えるくらい大きな話』となるかもしれませんが…

先月には、SMAP・中居正広(40)と元AKB48・篠田麻里子(27)に熱愛・結婚の噂が流れていました。

篠田が卒業を発表してから卒業するまでが短期間であったことに加え、以前Twitterで「皆さん事件です!次のAKBアルバムに篠田麻里子のソロ曲収録されます( *`ω´)」とファンに報告したが、その中で「中居さんにも早く報告しなきゃ(笑)」と中居の名を出している。

また「笑っていいとも!」(フジテレビ系)でバッタリ会った時に『中居兄さんにもらった』と言って、SMAPの新アルバムの写真をTwitterに載せていたこともあり、中居との接点もある。

メディアが2人を追跡していたとの情報も…

一部では大島優子(24)も年内で卒業するとの情報も流れていたので、タイミング的には合致してしまう。

超人気アイドル結婚が、ジャニーズ事務所のタレントとAKBグループメンバーだったら、大スクープですね。

「週刊女性」がどんな記事を報じるのか?期待です。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。