スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 加護亜依 商標登録されていた!?HOME > 芸能ネタ > title - 加護亜依 商標登録されていた!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年08月21日

加護亜依 商標登録されていた!?

商標登録は、2017年まで有効


今月15日に芸能界復帰を発表した元モー娘。の加護亜依(25)だが、前所属事務所が「加護亜依」を商標登録しており、本名が使用できないという


本名が、加護亜依であれば問題ないはずであったが、関係者によると「商標登録時点で加護は、母方の池田姓を名乗っており、加護亜依本名ではなかった」と主張し「加護亜依として活動するのであれば、テレビ局などに芸名の使用料を請求する」考えであるという。

通常は、芸能事務所が芸名を商標登録することはないが、数々のトラブルを起こした加護が簡単に復帰できないように意図して商標登録していた可能性が高いとも言われている。

2007年、2回目の喫煙報道でアップフロントプロモーションとの契約解除(加護姓)

2009年、不倫報道で慰謝料請求(池田姓)
    メインストリームが、「加護亜依」を商標登録

2011年、9月に当時交際していた男性(安藤陽彦氏)が恐喝未遂で逮捕され、2回目のリストカット(加護姓)
    12月に結婚と妊娠を発表(安藤姓)

2012年、女児を出産(加護姓)

何かと問題の多い加護。

ドタキャンなど前事務所に与えた損害は、加護側に請求しておらず、仕事するなら前事務所で仕事して穴埋めしてほしかったのかもしれないですね。

2017年まで加護がどんな芸名で活動することか・・・

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。