スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 安達祐美 カメラマンと熱愛報道HOME > 芸能ネタ > title - 安達祐美 カメラマンと熱愛報道
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年08月29日

安達祐美 カメラマンと熱愛報道

セミヌード撮影のカメラマン


女優・安達祐美(31)とセミヌードを撮影したカメラマンとの熱愛を女性セブンが報じている


安達は、2011年9月に元夫であるお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(40)と再同居したが昨年5月には解消している。

相手の男性は、来月発売する安達のセミヌード写真集を撮影したカメラマン

写真集の撮影には2年半近くの時間をかけており、プライベートでも親密だったのか井戸田との同居を解消してから急接近したのでは?とも言われている。

2年半の間、マネージャー抜きで二人だけで会って撮影していたらしく、自宅でカメラマンと1対1の撮影も多かったという。

安達の知人は『彼になら、どんな姿も見せられる』と言ってましたと証言。

安達のマンションの鍵をカメラマンが持っていて部屋に入る所も目撃されているが、安達の所属事務所もカメラマンも交際については否定し、仕事の関係としている。

写真集の発売も近く宣伝効果を狙ったようにも見えるが、芸能人でもないカメラマンが合鍵を持っていること事態、宣伝ではなく交際しているのでしょう。

このカメラマンは昨年末に離婚しており、安達の部屋の合鍵所持、2年半プライベート撮影とどう考えても仕事だけの関係であるはずないですよね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。