スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 仲俣汐里 卒業を発表HOME > 芸能ネタ > title - 仲俣汐里 卒業を発表
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年09月09日

仲俣汐里 卒業を発表

最終公演は15日、23日の握手会が最後


AKB48仲俣汐里(21)が、東京・秋葉原の専用劇場で行われた生誕祭公演でグループからの卒業を発表した


<以下引用>

本日の公演でわたしはAKB48卒業を発表しました

突然の発表となり、ファンのみなさまを驚かせてしまい申し訳ございませんでした

AKB48で様々な仕事を経験してきてわたしが本当にやりたい仕事、夢が見つかりました!

AKB48卒業してその夢を叶えるための準備をしようと考えています

これから新たな夢に向かって全力で頑張っていきます!

今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました

わたしのAKB48として活動は

9/15が最後の劇場公演。

9/23の個別握手会が本当に最後の活動になります。

残り少ない期間ではありますがよろしくお願い致します。

ブログ、Google+にわたしの気持ちを書きますのでよろしければご覧ください

仲俣汐里

<引用元:AKB48公式ブログ>


早大政経学部経済学科在学中で頭脳派メンバーの中俣。

本当にやりたい仕事、夢については何も書かれていないようだが…所属するワタナベエンターテインメントに残るのか辞めてしまうのかも明かされていないが、就職活動では?と一部で言われているようです。

同事務所に以前所属していた元AKB48・佐藤夏希(23)と同じ流れのように思えますね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。