スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - スキャダル続きの元モー娘。メンバーHOME > 芸能ネタ > title - スキャダル続きの元モー娘。メンバー
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年09月15日

スキャダル続きの元モー娘。メンバー

不倫・自殺未遂…


最近では矢口真里(30)の不倫報道や保田圭(32)の父親失踪報道と何かと世間を騒がす元モーニング娘。のOGたちは卒業24人に対して8人と30%もいるという


スキャンダルが発覚したメンバーは、下記の8人。

現在、女優として?活動している安部なつみ(32)
まだ無名だった元俳優の押尾学受刑者(35)との熱愛報道があり、自作詩の盗作疑惑では事務所が盗作を認め、安部も謝罪している。

ひきこもり中の矢口真里
俳優・小栗旬(30)との熱愛報道にモデルとの自宅不倫で離婚している。

現在、引退状態の後藤真希(27)
弟・後藤祐樹(27)の逮捕、母親の転落死など親族の影響が大きい。

復帰が近いと言われている加護亜依(25)
未成年での喫煙が2回報じられ、事務所を解雇された唯一のメンバーで、自殺未遂報道もされている。

ママタレとして活動している辻希美(26)
俳優・杉浦太陽(32)のでき婚で、当時話題となった。

タレント・市井沙耶香(29)
2度のでき婚に引退後、ショップ店員として働いているところを数度報じられている。

タレント・保田圭
父親が失踪していることを報じられたが、現在も見つかっていないという。

ママタレとして活動している石黒彩(35)
ドラマーの真矢(43)との別居が7年になることが報じられている。

アイドルとはいえ歌手として活動していた元メンバーらだが、卒業後に歌手として活動している人は誰もいない。

継続した活動ができず、結果的には中途半端な活動になってしまい、歌手や女優として一人前にならないのだとか。

秋元康氏も「アイドル活動を一生懸命やっていたら、恋愛している時間はない」と話していたし誰かも「若い時にいろんなものを吸収しスキルアップしておかないと芸能人ではなく芸NO人になってしまう」と話している。

モーニング娘。のOGがスキャンダルが多いように見えるが、AKB48グループもマスコミに圧力をかけてスキャンダルを潰しているともいわれており、今後卒業したメンバーらが一人前になるのか注目されている。

10年後には元アイドルが、何人が生き残っているのか?興味深いです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。