スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 田村淳 元モデルと結婚HOME > 芸能ネタ > title - 田村淳 元モデルと結婚
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年09月17日

田村淳 元モデルと結婚

お相手は西村香那さん


17日放送された「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(テレビ朝日系)で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が一般女性の香那さん(29)との結婚を発表した


番組では一般女性の香那さんとしていたが、ネットでは早くも元viviの西村香那と特定されてしまったようです。



<以下引用>

都内の区役所に婚姻届を提出したという田村は「結婚しました! 自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています」と幸せいっぱいに報告。

 今後については「残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います」とコメントしている。

<引用元:オリコン>


田村淳は、公式プロフィールでは身長167.2cmとなっているが、ネットの情報では香那さんの身長が174cm・・・

テレビを見た感じでは、身長差がもっとあったようも見えたのだが。

お幸せに
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
