スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 新じゃんけん女王は、松井珠理奈HOME > 芸能ネタ > title - 新じゃんけん女王は、松井珠理奈
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年09月18日

新じゃんけん女王は、松井珠理奈

1回戦からすべて“パー”


AKB48の34枚目シングル選抜メンバーを決める「第4回AKB48シングル選抜じゃんけん大会」が18日に日本武道館で行われ、SKE48兼AKB48で活躍する松井珠理奈(16)が、優勝した


1回戦から全てパーという昨年優勝した島崎遥香(19)が全てチョキを出し続けたのと同じ戦法で見事優勝。

それだけ運が良いということなのかもしれないですが…

松井珠理奈は「まさか勝てるなんて思っていなくて、でもこうして沢山の方が応援して下さったりメンバーが応援してくれたおかげでまさかのセンターを獲ることができました。でもじゃんけんのセンターだけでなくて、本当のセンターとしても認めて頂けるようにこれからも頑張りたいと思います」とコメント。

選抜メンバーは下記の16名
松井珠理奈(SKE48)、鵜野みずき(チーム4)、田野優花(チームA)、古畑奈和(SKE48)、阿部マリア(チームK)、北原里英(チームK)、土保瑞希(研究生)、平田梨奈(チームK)、上枝恵美加(NMB48)、藤江れいな(チームB)、菊地あやか(チームA)、佐々木優佳里(チームA)、名取稚菜(チームB)、湯本亜美(研究生)、大場美奈(チームB)、大家志津香(チームB)
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
