スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 初ロマンスは歌舞伎役者HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 初ロマンスは歌舞伎役者
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年09月25日

前田敦子 初ロマンスは歌舞伎役者

お相手は、尾上松也さん


元AKB48の女優・前田敦子(22)と歌舞伎俳優・尾上松也(28)の熱愛をスポーツ紙が報じた


尾上松也は、歌舞伎界の若手ホープで名門「音羽屋」

180cm近い長身に甘いマスク、歌舞伎だけでなく大河ドラマや映画、ミュージカル、トーク番組、DJなど幅広く活躍しているという。

二人は知人の紹介で知り合い意気投合し、関係者によると今年に入り(3月)本格交際に発展したという。

スポーツ紙が、二人の交際をキャッチしたのは3ヶ月前の6月ごろでいろいろと取材する中で、尾上が出演するミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を前田が見に行っていたという目撃情報をキャッチ。

週刊誌も、この二人の続報を報じるらしいです。

前田の所属事務所は「プライベートのことは本人に任させています」とコメントし交際を認めている。

尾上の所属事務所も「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」とコメント。

既にお互いの家族公認の仲…

でも現実的には、結婚と恋愛は違うので梨園の妻には…という意見がほとんどです。

尾上松也との恋愛を経て、演技がどう変わるかが期待されますが、この恋愛は話題作りとの厳しい意見があるのも事実です。

前田敦子が自身のTwitterで熱愛報道に関して何をコメントするかも期待されます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。