スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 篠田麻里子 「Peach」のCAに!HOME > 芸能ネタ > title - 篠田麻里子 「Peach」のCAに!
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年09月28日

篠田麻里子 「Peach」のCAに!

初便(MM111便)に搭乗


元AKB48の篠田麻里子(27)が、東京・国立代々木第一競技場第一体育館でわれる「GirlsAwards 2013 AUTUMN/WINTER」会場内で、LCC企業「Peach」の記者会見に出席した


topbn_20130927_jp.jpg
篠田は公認キャビンアテンダントとして10月27日の大阪(関西)-東京(成田)線の初便(MM111便/関西国際空港発、成田空港行き)に搭乗することも発表した。

<以下引用>

当日搭乗する機体には、篠田本人の写真が描かれるということでまさに“上からマリコ”ならぬ“空からマリコ”となる。制服も本人がデザインしたもので、後姿もセクシーに見えるようにアクセントを加えたり、ヒールも“ピーチ”に見えるように工夫をしたという。CAとして搭乗した時には、「機内アナウンスもこれから練習しますし、みなさんにお茶をお配りしたり、最後はハイタッチでよい旅になるようにお送りしたい」と豊富を話した。

 7月にAKB48を卒業して約2ヵ月経ったが、心境について質問されると、「変わりましたね。週1はお休みができましたし、自分のことに時間が使えるようになりました」と語った。

 会見後の囲み取材では、「あっちゃんは一緒に旅に出る人が出来たようですが、先に越されましたね」と前田敦子の熱愛報道に質問が及ぶと、「それはどうですかね?」とぼやかしながらも、「あっちゃんもピーチ色ですね」とPRとかけて祝福。前田から恋愛の報告はあったかと聞かれると、「それはピー(チ)ですね!」と茶目っ気たっぷりに返した。

<引用元:クランクイン!>


img_mariko_02.jpg


やっぱりの事務所の力なのか?

Peachのブランドコンセプト「Cute & Cool」を広くアジアに発信できるのはマリコ様だけ!?
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
