スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 交際を6ヶ月間隠せた秘策HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 交際を6ヶ月間隠せた秘策
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年10月01日

前田敦子 交際を6ヶ月間隠せた秘策

母親と大阪で観劇


女優・前田敦子(22)と歌舞伎俳優・尾上松也(28)の熱愛を、6ヶ月間隠し続けた秘策を週刊女性と女性自身が報じている


既に家族公認の仲と言われている二人だが、交際前の2月には大阪歌舞伎座公演を前田は母親と観劇し、終わってからは楽屋にも行ったが、歌舞伎にはAKB48ファンが多いこともあり関係者が驚いていたのだとか。

また尾上母とも意気投合し、手料理を振る舞われることもあったという。

尾上との交際を隠し通すことができた前田の㊙デート術は、自宅でのDVD鑑賞にドライブがてら映画のレイトショーなど舞台関係者によると「2人が会うためだけのマンションが都内にあるようです」との証言も…

前田はAKB48全盛時には年収2,000万円と言われていたが、歌舞伎公演がある尾上の月収は80~120万円クラスなのだとか。

二人が密会しているマンションの家賃も気になるが、マスコミが嗅ぎつけるのも時間の問題でしょう。

一部では既にツーショット写真も撮られていて事務所としても交際を否定できない状況だとも言われています。

前田の初ロマンスが歌舞伎役者では、卒業した人気メンバーや今後卒業するメンバーの熱愛報道が相手によっては全くインパクトがないように見えますね。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。