スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子の熱愛報道は、勘違いから!?HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子の熱愛報道は、勘違いから!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年10月03日

前田敦子の熱愛報道は、勘違いから!?

写真を撮られた?


尾上松也(28)との熱愛が報じられた前田敦子(22)だが、スポーツ紙で報じられたきっかけは、前田と尾上が写真を撮られたと勘違いしたことだったと週刊文春が報じている


前田にとっては3rdシングルの発売前というタイミングでもあり、まだ表に出せないという状況の中で二人は自宅そばの会員制のカラオケバーで彼とシャンパン飲んでデートしていた夜に外に出たら、不審車があり写真を撮られてしまったと勘違いし、写真より早く交際情報を出さなければと運営側は「どうせ写真が出るなら」と公表を許可したスクープだったという。

また前田の交際相手である尾上松也の素顔も続々報じられている。

高校時代には生田斗真とクライメイトで、小栗旬や勝地涼らと同じ草野球チームだったという。

酔っ払うとブレーキが効かない性格・・・朝まで飲んで店の女の子を連れてディズニーランドにも行ったことも。

六本木のお姉さん達からもモテモテなのだとか。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。