スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 田中聖 ジャニーズ解雇もタレント続ける!?HOME > 芸能ネタ > title - 田中聖 ジャニーズ解雇もタレント続ける!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年10月12日

田中聖 ジャニーズ解雇もタレント続ける!?

事務所の圧力で干されないのか?


9月末で専属契約を解除された「KAT-TUN」の田中聖(27)の解雇理由が、不可解な部分もあるといわれている


<以下引用>

「度重なるルール違反行為があった」というだけで明確な解雇理由を示さなかった。無断で飲食店を実質的に経営したり、無断でのイベント開催。女性問題など田中の素行には問題が多かった。あるテレビ局関係者は「飲食店の経営はともかく、女性問題やイベント開催などは多かれ少なかれ他のジャニーズタレントも近いことはやってますからね。法律を犯しているとか、逮捕されたというならともかく、今回の解雇理由は取って付けたような雰囲気なんですよ」。

(中略)

ジャニーズを辞める人はどのような形であれ、芸能界では干されてしまうのが普通。田原俊彦や諸星克己のようにね。他の事務所で抜けぬけと仕事をさせるような甘い事務所ではない。それなのに、田中のコメントの中には『今後もタレント活動は続けていく予定』としている。本来なら、ジャニーズ事務所としてありえないコメント。この言葉を出せるということは、すでに落とし所を決めているんじゃないか。やっぱり別に理由があるのではといわれているんです」と同関係者。

<引用元:リアルライブ>


解雇に至った一番の理由は、ハレンチなバー経営だったともいわれ、経営者は身内の方だったようだが田中本人もお店に出て接客していたのだとか。

お客さんと一緒にお酒を飲み、酔った勢いで上半身裸で接客したこともあり、芸能人に来店を依頼していたとも。

この事はジャニーズ事務所にも全て無断だったという。

このバーは、あの市川海老藏の事件があったあのビルに・・・

普通に考えるとジャニーズ事務所の圧力で3年間近くは干されるはずで、その期間はどこの芸能プロも受け入れないと思われるが、あの大手○イ○ックスだったら受け入れる可能性もあるのかもしれません。

事務所とトラブルを起こすと表舞台から姿を消すといわれる芸能界だけに、今後田中がどんな活動をするのかも注目される。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。