スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - カトパン 焼肉デート目撃で熱愛報道!?HOME > 芸能ネタ > title - カトパン 焼肉デート目撃で熱愛報道!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年10月16日

カトパン 焼肉デート目撃で熱愛報道!?

相手は、片岡治大内野手


東スポが、フジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)とプロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)の熱愛を報じている


同紙によると、今春に焼き肉店での密会デートが目撃され、今もひそかにラブラブだという。

不思議なことに1回の目撃情報だけで、熱愛報道。

それに何故か今春のデートが今頃になって報じられたのも何か裏がありそうですね。

加藤アナは、スポーツ番組を担当したことがなく、球場などに取材に行ったこともなく野球選手と知り合うきっかけもなかったが、テレビ局スタッフが仲介したのだとか。

交際は昨年秋頃だそうで、数ヵ月後の焼肉デートだったようだが、デートでなぜ焼肉に行ったのかも疑問視されている。

焼肉デートは、異性と親しい間柄でないと行かないのだが、加藤アナは肉アレルギーで肉は食べない。

二人が親密な関係であれば、加藤アナが肉アレルギーであることは知っていたはずです。

東スポだけが報じているだけに…でも報じるタイミングが早すぎて破局を招かなければ…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。