スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 復帰は厳しいとの指摘も…HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 復帰は厳しいとの指摘も…
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年10月19日

矢口真里 復帰は厳しいとの指摘も…

今になって無期限休業を発表


不倫騒動の末、無期限休業を発表したタレント・矢口真里(30)、復帰を見据えた前向きな発表とのことだが現実的に復帰はかなり厳しいのだとか



矢口真里コメント】
この度は、たくさんのお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

皆さんから、凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。
こんな私を支えて下さりありがとうございます。心より感謝致します。

自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことに致しました。

このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います。

またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。



<以下 おはようコールABCの内容より、抜粋>

何かとトラブルを起こし、復帰後もトップからは完全に堕ちてしまったのは、女優・沢尻エリカ(27)、矢田亜希子(34)、酒井法子(42)、タレント・加護亜依(25)、中島知子(42)の5人がその代表格。

トップからドン底に堕ちた原因は、
沢尻エリカ~「別に」発言
矢田亜希子~元夫・押尾学(35)の逮捕
酒井法子~覚醒剤で逮捕
加護亜依~未成年での喫煙、不倫(疑惑)、できちゃった結婚
中島知子~洗脳騒動

また面白いことに、この5人には共通点があるという。

1.所属事務所を移籍
・騒動後に新しい事務所に移籍しても仕事の選択肢が分からず、ノウハウが無いままでいろんな仕事をさせ、結果的にはマイナスイメージに…

2.「さんまのまんま」出演
・偶然にも復帰時に何故か「さんまのまんま」出演しており、ジンクスとなっているのだとか。

3.秀でた芸がない
・イメージが先行して売れただけで、歌や芝居が抜群に上手くて売れた訳ではないという。

矢口真里復帰は一部で来春とも言われているが、失敗しないためには事務所を移籍せず、キャラを変更するしかないようで復帰するタイミングも春以降になると復帰の仕方も難しくなるのだとか。

走り続けるのを止めてしまうと二度と同じポジションには戻れない芸能界。

矢口が復帰する際、どんなキャラに変更するのかも注目されるが、「さんまのまんま」に出演するのか気になりますね。

でも秀でた芸がなくてもイメージ次第では売れる?芸NO人がいることも事実なのでしょう。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
