スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - いいとも!後番組情報が何故か続々と…HOME > 芸能ネタ > title - いいとも!後番組情報が何故か続々と…
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年10月24日

いいとも!後番組情報が何故か続々と…

加藤アナの起用や中居が候補に!


「笑っていいとも!」が来年3月で放送終了となることが発表されたが、既に後番組に関する情報が何故か流れている


一部スポーツ紙の情報では、加藤綾子アナら局アナが起用される?
相手役には、ダウンタウンの浜田や伊藤アナの名も…

MCを中居正広が務め、タイトルは「ハッピーピープル」

日替わりで笑福亭鶴瓶、爆笑問題らがMCに!

MCが福澤朗の情報番組?

<以下引用>

「カトパン」の愛称で親しまれ「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)で連覇中の加藤綾子アナ。朝の情報番組「めざましテレビ」のキャスターや、明石家さんま(58)とコンビを組む「ホンマでっか!?TV」などのバラエティーで、さわやかな笑顔と確かな進行を見せ、視聴者の支持が高いエースアナだ。

 相手の男性アナには、昨年の「好きな男性アナランキング」で3位の伊藤利尋アナ(41)をはじめ、ランキング5位で生野陽子アナ(29)との交際も取りざたされる中村光宏アナ(29)らが浮上している。

 同局は、昨年の年間視聴率が3位に転落。リベンジを目指し、今年6月に亀山千広社長(57)が就任。新体制が「昼の時間帯の改善がない限り、全体のアップにつながらない」と判断し、近年の視聴率が低迷していた「いいとも!」幕引きの決断を下した。

 視聴率回復が最大の使命だけに、レギュラー陣に人気タレントを集めることになりそう。加藤アナの相手役には、ダウンタウンの浜田雅功(50)らの名前も挙がっており、調整はこれからになる。

<引用元:スポニチ>


視聴率を上げるために番組の内容ではなくレギュラー陣に人気タレントを集めても視聴率が取れるのはある周期だけでしょうね。

演出のヤラセで放送自粛やBPOからの苦言など何かと問題が多いフジテレビ。

どんな後番組になるのか期待したいが、いいとも!を超えることができるのか注目ですね。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
