スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 元AKB・中俣汐里が女子アナに挑戦HOME > 芸能ネタ > title - 元AKB・中俣汐里が女子アナに挑戦
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年10月27日

元AKB・中俣汐里が女子アナに挑戦

アナウンサー試験受験


AKB48中俣汐里(21)が、テレビ各局の試験を受けていることを東スポが報じている


<以下引用>
同紙によると中俣は、民法キー局をはじめ地方局も可能な限り受験する覚悟だという。

すでにテレビ各局の一部では、元AKB48メンバーで初めてとなる女子アナ受験は知る人ぞ知る話になっている。

(中略)

「フジは選抜総選挙やじゃんけん大会を生中継するなどAKBとは関係が深いだけに、すでに平井(平井理央アナ・おはガール出身)の“後任”として採用されるというウワサも出ている。

また、TBSも『ひるおび!』で中俣がお天気キャスターも務めていただけに、動向に興味を持っているとききます」(芸能プロ関係者)

<引用元:東京スポーツ>


コネ入社が多いマスコミなので、AKSと関係のあるフジテレビやTBSが挙がったのでしょう。

でも何故、AKBメンバー時には人気もなく今では一般人になっている中俣が女子アナに挑戦していることを東スポが報じたのか不思議ですね。

誰かが情報を流したのか?話題作りのようにしか思えません。

元モー娘。の紺野あさ美アナ(26)が入社したのも以前関係があったテレビ東京だっただけに中俣がどの局から内定されるのか注目されます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。