スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 元夫への復習が狙いか?HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 元夫への復習が狙いか?
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年11月17日

矢口真里 元夫への復習が狙いか?

DV疑惑を暴露!?


元モー娘。の矢口真里(30)が不倫相手のモデル・梅田賢三(25)と交際を継続していることが報じられ、元メンバーらはコメントを求められ困惑している


辻希美(26)「大事な先輩なので、何時かお仕事を一緒にしたいという気持ちはまだある」

保田圭(32)「彼女もいい大人なので自分で決めていることだと思いますので、私が何か言うことではないと思います」

つんく♂(45)「ほんまアイツは、しゃーないやっちゃな。来年の年明けくらいにしっかりと記者会見をして、自分の言葉でコメントした方がいいでしょうね」とアドバイス。

つんく♂の言葉から、一部では春ごろに出演する番組が既に決まっているのでは?と言われている。

芸能界からも矢口が不倫相手と交際していることについて厳しい意見が多い。

和田アキ子(63)「もう大人なんだから…」

西川史子(42)「生活習慣の見直し…下半身の」

中澤裕子(40)「悔しい!!残念」

所属事務所は「コメントできることはない」と激怒している様子。

周囲や関係者を呆れさせた不倫相手との半同棲スクープは、矢口が意図的に撮らせたものと言われている。

矢口が休業宣言後に梅田と二人で頻繁に近所にある飲食店に出かけるなど周囲を警戒せずに撮られることを分かった上での行為。

自宅不倫でイメージダウンしたが、真剣愛をアピールしイメージを180度変え、不倫からの結婚を目指しているようにも見えます。

不倫相手と結婚するかもしれない矢口だが、元夫で俳優の中村昌也(27)のDV疑惑を矢口の母親がフライデー9月20日号で「真里がケガをして実家に帰ってきました。ひどい傷でした」と証言し、矢口の母親の関係者なる人物は婦人公論9月22日号で「1時間ほど暴力を受け、夫が頭から水をかけてきた。背中は真っ赤に腫れ、出血していた」と話しているが、中村の所属事務所はDV疑惑を否定。

実際にDVがあったのかは不明だが、矢口は最終的に元夫に復習するのではないかとも言われており、不倫のイメージがおさまった頃に中村昌也のDVを暴露する可能性もあり、それまでは芸能界を引退しないのではないかと見られている。

第2の加護亜依のように事務所を解雇される可能性もあるが、そこまでしての復習劇であれば怖いものです…
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
