スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - misono テレビで引退宣言HOME > 芸能ネタ > title - misono テレビで引退宣言
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年12月18日

misono テレビで引退宣言

7月にはファンクラブも閉鎖


歌手のmisono(29)が、12月18日深夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、「引退宣言」をしたことで話題となっている


misonoは、もともと30歳になったら引退するつもりだったことや所属事務所から「misonoは芸能界しか無理」と言われ、引退宣言してしまった。

1回ナンバーワンになってみたい…と考えていたが芸能界では無理と思ったようです。

misonoの姉である倖田來未(31)と比べられてきたこともあり、流石に倖田來未を超えることは無理…

芸能界引退後の一発目は、「キャバ嬢になりたい」と発言している。







テレビで突然の引退宣言しても関係者などに説明し承諾されてから発表しないと何かと問題が発生しそうなのだが・・・

2014年1発目の仕事はライブイベントに決定したことをTwitterに書き込んでいるが、引退宣言したことが話題作りになってしまったように見えてしまいますね。

ナンバーワンになるために何故キャバ嬢なのか?

「もうTVでも言わないしツイキャスをする事も出来なくなったから…時間と場所は考え直す」と意味深な書き込みが気になります。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。