スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 大島優子には、礼儀と仁義が足りない!?HOME > 芸能ネタ > title - 大島優子には、礼儀と仁義が足りない!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年01月14日

大島優子には、礼儀と仁義が足りない!?

女優の道は明るくない


昨年末のNHK紅白歌合戦でAKB48を卒業することを発表した大島優子(25)だが、女優として活動する以前に「礼儀仁義」が足りないと業界関係者から見られているという


<以下引用>

「この業界で最も重要なのは、礼儀仁義。目上の先輩を立てないといけないし、お世話になった人への配慮を欠いてはいけない。彼女の場合、周りがチヤホヤしすぎたのか、その辺がまだなっていない」と語る。

 過去、大島がレギュラー出演した某ドラマ現場でこんなことがあった。

「世渡り上手の大島さんは主演女優や名前の売れた俳優さん、プロデューサーには愛想がよく、うまく取り入ろうとするのですが、そこまで名の売れていない脇役に対してはそっけなく、二の次であることがバレバレ。周りは見ていないようで、見ているんです」(ドラマ関係者)

 知名度は乏しいが、キャリア豊富なベテラン女優を仮にXさんとしよう。ドラマの撮影終了後、このXさんには舞台の仕事が入っており、初日にはドラマで共演した出演者から花輪がたくさん届いたが……。

「主要キャストのなかで唯一、花輪を送らなかったのは大島さんだけ。この業界では、脇役だろうが面識ある先輩の舞台初日を観劇したり、花を出すことは当たり前。単に忘れていただけかもしれませんが、そうしたことができないと“冷たい奴”というレッテルを貼られてしまう。昔かたぎの人が多いこの業界で、それは致命的」(舞台関係者)

<引用元:日刊サイゾー>


大晦日のNHK紅白歌合戦では、北島三郎(77)が「紅白卒業」、EXILE・HIRO勇退で最後のステージとなることが事前に分かっていて「卒業発表」を被せたことからも業界関係者の反感を買ってしまったのでしょう。

~主演女優や名前の売れた俳優さん、プロデューサーには愛想がよく、うまく取り入ろうとする~以前卒業前の前田敦子(22)も一時期言われていたような…

悪い噂はすぐ広まるので業界では有名なのかもしれないが、「愛想がよく、うまく取り入ろうとする」のは実力がない証でしょうね。

卒業後に演技を勉強して、どんな芝居を見せるのか気になりますが比較されるのはやはり前田敦子でしょう。

芸歴が長い大島優子だが、業界の“常識”は勉強不足だったのかも!!
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。