スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 深田恭子 結婚秒読みと思われていたが…HOME > 芸能ネタ > title - 深田恭子 結婚秒読みと思われていたが…
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年02月25日

深田恭子 結婚秒読みと思われていたが…

破局していた!?


女優・深田恭子(31)と俳優・五十嵐麻朝(29)が、交際報道から3年半で破局していたことを女性自身が報じている


父親にも紹介済みで結婚秒読みと思われていたが、破局の影には深田の新恋人の存在も!?

同誌によると、昨年12月に深田から別れを切り出したという。

以前から五十嵐は、深田に尽くしている姿が報じられおり、調理師免許を持っている五十嵐は太りやすい深田のために

食事のアドバイスもしていたようです。

破局理由としては、
「五十嵐の俳優としての将来を心配して身を引いた」という説があるが、今頃になって何故!?となってしまう。

もう一つは新恋人の存在で人気イタリア料理店オーナー(34)だという。

この男性は、バラエティ番組に出演した際には100人以上の交際経験があることを明かし、深田のマンションに2連泊

したことが目撃され、合鍵も所持しているのでは?と言われている。

記者の質問に「友人の1人、彼氏の相談が話題のメインです」と応え交際を否定している。

男性の姉が深田と友人で、姉から頼まれて相談や手助けしていると言うのだが、記者の質問にしどろもどろだったこと

もあり、交際している可能性もあるが太りやすい深田の体型がどう変わるのかも注目されます。

破局報道に深田ばかりが注目されているが、今後の五十嵐麻朝の活動も気になります。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。